YouTubeでボコボコに評価されました

YouTubeでボコボコに評価されました

 

スポンサーリンク

YouTubeでボコボコに評価されました

アイコス動画を配信したのですが
めちゃくちゃ評価が悪いです。
49個付いています。親指が下向きのやつ。。。
再生回数は2856回

 

親指下向き49の動画

最近では、
コメントももらえるようになって、
評価もされるようになって、
少しは知名度的なものが出てきたのかな〜と

 

何も評価されない動画よりも
何かしら反応がある動画の方が
作っていても面白いですよね!

 

見ている方も
評価やコメントをしているということは
何かしら反応しているということなのです。
心を動かされていたり、心を動かされることによって
コメントを入れたり、行動に移します。

 

やっと、僕の動画やサイトに反応が出てきたので
嬉しいですね!
見てくれているあなた!!!

ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

アイコス動画に悪い評価をしたあなたへ

悪いねの評価ありがとうございます。
この動画にはいろいろな意見がありますが
僕は自分で予約した方が良いと言っています。

 

予約できる技術がないから悔しかったり
イライラしたり、するんじゃないですか?

 

欲しいものを手に入れられない
自分に対しての不甲斐なさを
見つめ直しましょう。

 

どしどし親指下向きの評価入れてもらっても
構いません。

 

ただ、評価をするだけの人は
この先何も変わらないでしょう。
そのまんまの人生です。

 

他人に対して評価するだけではなく、
自分を見つめ直して行動を変えていく人は
楽しい人生が待っているでしょう!

他人を見て、自分を見つめ直す。

 

友だち追加

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA