Cookie(クッキー)を利用しよう【新型アイコス予約】

Cookie(クッキー)を利用しよう【新型アイコス予約】

 

スポンサーリンク

Cookie(クッキー)を利用しよう

ウェブサーバーがクライアント側のパソコンに書き込む情報。

ウェブサイトへの訪問履歴や利用内容などをデータとして
パソコン内に一時的に保存するための仕組みやそのファイルのこと。

 

サーバーからブラウザー経由でクライアントのパソコンに送信され、
パソコン内に一時ファイルとして保管される。
ユーザーがそのウェブサイトを再訪問した場合など、
ブラウザーからサーバーへそのファイルが戻される。

 

お願い*アイコス予約できた方は
動画に良い評価してもらえると中川は喜びます!

 

むずかしくてわかりにくい方へ

アイコス予約を例にカンタンに説明しますと

ウェブサイトEPARK
クライアントあなた
パソコン今使用しているあなたのパソコン
プラウザグーグルクローム

 

EPARKがあなたのパソコンに書き込む情報。
*イメージはパソコンに覚えさせるような機能
EPARKへの訪問履歴や利用内容などをデータとして
パソコン内に一時的に保存するための仕組みやそのファイルのこと。

 

サーバーからブラウザー経由でクライアントのパソコンに送信され、
パソコン内に一時ファイルとして保管される。
ユーザーがそのEPARKを再訪問した場合など、
グーグルクロームからサーバーへそのファイルが戻される。

 

予約できなかった人へちょっとしたテクニック

ということはですよ!
入力画面までいって入力までしたけど、
予約完了まで行かなかった(T_T)という方は
Cookieとしてデータが残っているはずです。
*EPARKへの訪問履歴や利用内容などをデータとして
パソコン内に一時的に保存するための仕組みやそのファイルのこと。

 

初めのやり方は
*予約の時間を決めておく。
*生年月日西暦でメモしておく(例:19910101)
*名前 (山本太郎)
コピペできるようにメモ帳を用意しておく。

 

でしたが
ちょっとしたテクニックということで
今度はCookie技術を利用して予約するわけです。

僕のサイトのお名前入力欄、メルアド入力欄を
ダブルクリックしてみてください。
Cookie機能が有効になっていれば
一度入力した文字が出てくるはずです。

試してみてください。
→ https://hyper-of-dreams.jp/camera.rich/iqos/

*出てくる確認だけできていればOK

画像説明
入力する手間が省けて早いです。

 

スポンサーリンク

1*受け取ってもらっている方法
2*日時・時間決める
3*Cookie利用する
4*予約完了

4/24本日も感謝のメッセージがラインに来ました!
参考にしてくださりありがとうございます。
予約できたことでちょっとした喜びが分かち合えるっていいですねw

 

この方は4/23にメッセージもらっていました。
動画プレゼントして、
次の日4/24の朝からスタンバイ。
一発で予約できた!!とメッセージが来ました!

 

まだ予約できていないあなたも大丈夫です。
予約できます、頑張っていきましょ〜

 

お願い*アイコス予約できた方は
動画に良い評価してもらえると中川は喜びます!

 

友だち追加

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA