アイコスストア購入予約【EPARK】実践動画撮りまし【新型アイコス2.4Plus】

アイコスストア購入予約【EPARK】実践動画撮りまし【新型アイコス2.4Plus】

 

スポンサーリンク

アイコスストア購入予約【EPARK】実践動画撮りました。

どうも〜中川です。
アイコスの予約方法いかがでしたか?
嬉しい声も頂いています。

 

*数回試して予約できた!
*試して2回目で予約できた!素晴らしい
*知られすぎたらライバル増えるんじゃない??

 

このメッセージを見てもらえれば
わかると思いますが、かなりの確率で予約できます。

ていうか嬉しいコメントで
テンション上がりました(^_^)

 

今日の朝に予約までの実践動画撮ったんですが
大阪まで行く予定がないのでキャンセルする予定ですw
動画のために予約したようなものです。。。

「自分も欲しいのに」や「悔しい」と思った方は
**絶対に見てください**

 

「35秒」あれば予約できます。
その動画をプレゼントしたいのですが
メールが届かないなどの報告があるので
LINE@の友達になってください。

友達追加後に「アイコス」とメッセージもらえれば
動画をお送りいたします。
*LINEメッセージにて動画を送ります。

 

ライン友達追加
こちら→ https://line.me/R/ti/p/%40qla8231w

ID検索→ 【 @qla8231w 】*検索時アットマーク忘れずに

友だち追加

 

 

 

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA