大江戸温泉物語に行ってきた感想 、上海で問題に!?

大江戸温泉物語に行ってきた感想 、上海で問題に!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

中国・上海市で、日本の温浴施設「大江戸温泉物語」

今回の感想の前に、ちょうど行く時に
こんな問題が勃発しているなんて!
中国・上海市で、日本の温浴施設「大江戸温泉物語」と
同じ名前の施設がオープン!!
やり口がすごい!!くまモンも置いてあるし。。。

 

日本の大江戸温泉物語は、
海外の企業や団体とは資本提携や
業務提携をしていないとして、
法的な対応を検討する考えを示している。

 

どうなんでしょうか??
上海側は、ブランドを使用し、
温浴施設を営業する許可を得たなどと
主張しているらしいですが、真相やいかに。。。

 

スポンサーリンク

大江戸温泉物語に行ってきた感想 

部屋タイプ :海側 和室10畳禁煙 (バス無)
喫煙区分  :禁煙
プラン名  :◆伊勢志摩に来たらコレ!伊勢海老姿造り付き◆

滋賀県から案外近いので
いつも車で行きます。
鳥羽へ行く時は、海沿いを走れて
ドライブ的な感じでいいのですが

 

今回は、山道ばかりで
道中は少し退屈でしたね!
温泉お近くには、スペイン村があるみたいです。
行っていませんが。

 

部屋は広くて窓一面から海が見えて
眺めは最高でしたね!
久しぶりにパソコンから離れて
自然をゆっくり眺めていました。

窓からの風景

鳥の鳴き声、海の匂い
風の音、雑音のない静けさ。
癒されました。

 

窓から見える景色を動画撮りました!

温泉もなかなか良かったです。
露天風呂もあり、石作のタイプの場所で
外の空気を吸いながらゆっくり
露天風呂に浸かりました。

 

豪華な料理は美味しかったです。

まずは、伊勢海老姿造り。
身もプリっぷりで美味しくて
いくらでも食べれそうでした!

 

しかも、姿作りですので
お味噌汁にもしてもらえて
お得感がありいいです。

 

伊勢海老のお味噌汁は、エビの風味が
程よくて、まろやかになっていました。

 

バイキング形式で少し混んでたのが残念ですが
みんなが一回りしたら空いてくるので
その時を見計らって回る方が
効率が良く、ゆっくり食べ物が取れそうです。

 

お手頃でおすすめの宿でしょうか!?
外観がも少し綺麗だったらかなり文句なしですね!

 

%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8f%a3%e8%a8%98%e5%bf%b5%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%a4%a7%e6%b1%9f%e6%88%b8%e6%b8%a9%e6%b3%89%e7%89%a9%e8%aa%9e%e3%83%8f%e3%82%99%e3%82%b9

大江戸温泉物語のバスもパシャ!!%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-0028-12-26-0-26-00


マーケティング・経営 ブログランキングへ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA