小林麻央(33)が、「乳がん」と公表。

小林麻央(33)が、「乳がん」と公表。

こんにちは。

中川です。
30代になり、体を気遣うようになりました。
最近では、歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の奥様
小林麻央(33)が、「乳がん」と公表。

 


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

 

若くても癌になる可能性があること強く感じますね。
乳がんは女性特有です。
前立腺癌は男性特有です。

 

最近体調面では、食欲が落ちてきたり
やる気が出なかったり、眠かったりします。
ご飯をおいしくたべれないことで、活力が出てこなく
胃もたれも感じます。

 

こういたことがきっかけで健康診断受けたり
病院で、人間ドックを受けたりして
自分自身の体調管理をしていきたいですね!

 

【Sponsered Link】

 

あなたは、生命保険に入っていますか??
私の知り合いに、メットライフアリコの方がいるので
相談しています。

 

死亡保障の3000万円に入ろうとすると
タバコを吸っていないことを確認する、
コチニン検査というものがあり受けてきました。

 

。。。ニコチン検査じゃないの??というツッコミ
をしたところ、、、本当にコチニン検査なんです。
面白いでしょ!っていわれましたw

 

病院の問診、簡単な健診、コチニン検査
3大疾病、がん、死亡保障、これに特化した
商品でパッケージにしてもらいます。

 

自分が病気にかかった場合に周りに
迷惑をかけたくないですよね〜
ましてや、結婚しているとなると。。。

 

めちゃくちゃ良い保険(毎月高額な保険)に入らずとも
十分に保障が受けられます。
働き盛りだからこそ、必要と感じましたね。

 

やっぱり、健康が第一と考える
今日この頃です。

 

【Sponsered Link】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA