チャンスイットの懸賞に当たりました【2回目の当選】

チャンスイットの懸賞に当たりました【2回目の当選】

 

チャンスイットの懸賞に当選しました(^ ^)
ジョージア ヨーロピアン 新「アロマ密封焙煎」】体験キット
またまた懸賞に当選しました中川です。

 

ジョージアヨーロピアン


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

 

【ジョージア ヨーロピアン 新「アロマ密封焙煎」】体験キット
パンフレットなどの付属が付いており楽しめそうなキットです。

 

2回目の当選にビックリしています。
奥さんとこんなに当たるの!!??なんて喋ってました。
こんなに当たるのならばもっと応募しようと思いました!

 

本当に当たるのか試したいあなたは是非チャレンジしてみてください。
チャンスイットでお得生活

こちらの懸賞は5000名様プレゼントキャンペーン
応募期間:2016 4月4日 5月1日23時59分まで
応募は、終了しています。

 

〜ここから宣伝分です〜
2014年、専門店のような美味しいコーヒーを
手軽に楽しんでほしい想いで、
生まれ変わったジョージア ヨーロピアン。

理想のおいしさへのこだわりに終わりはなく、
2015年にバリスタが手淹れをするような
「バリスタハンド製法」で、よりクリーンで
コクのある味わいを実現。

そして、2016年 春。
より理想のおいしさに近づけるため、
焙煎方法を新たにしました。
引用元(http://www.georgia.jp/european_roasting/)

ジョージア ヨーロピアン熟練ブレンド ボトル缶 270ml×24本(1ケース)

 

ジョージア 懸賞当選

 

大人のひと時にオススメのコーヒーですね!

 

【Sponsered Link】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA