永遠に来ない「あした」の話。

永遠に来ない「あした」の話。

このエントリーをはてなブックマークに追加

永遠に来ない「あした」の話。

今日は、永遠に来ないあしたの話。
をお伝えします。

 

あなたは、いろんなことを後回しにしていますか?
明日でいいか、また今度、そのうち・・・
先延ばしにすることは、やらない可能性が高くなります。

明日っていう言葉は、表現でしかないんです

寝て、起きたら「今日」なんです。
明日でいいか、また今度、そのうち・・・
できない自分に、まだしていないだけ、
と言い聞かせているんですね。

 

先延ばしにしていることは
逆説的に、今やらなくていい、後でもできる
という考え方になります。

 

で、そういう思考になってしまうと、
明日・いつか・後で・が普通になってしまいます。

 

表現ではあしたやいつかと言っていますが、
行動できるのは「今日、今現在なんです」
今日一日、頑張ろう!て過ごしてみてください。

 

「結果的」に毎日頑張っていることになるんです!
「あした」は、(予定)です。
このことに納得できますか?

 

今日だけ頑張る。を意識して、生活すれば
圧倒的な「」が出始めますよ!
あなたにもチャンス到来です。

 

これは「特別なこと」ではなく
行動するか、しないか
実行するか、しないか
この違いでしかないんですよね(*^_^*)

 

気づいてるけど、「行動できない人」は
知っているけど、納得できていないんです。
これは、頭で「理解できていない」んです。

 

例えば、
今のあなたに大切な、「決断」を迫られたらどうしますか?
ちょっと待ってとか、検討させてとか、でしょうか?
それとも、考えて即決できるでしょうか?
*もちろんしかり検討することも大切です。

 

ちょっと待って!と何度も言う人がいます。
「私には、決断する力がないから待って」
こういっているのと同じです。

 

軽はずみに判断するのは、いけませんが
これは、ここがダメだから
こっちの方を検討している。

 

少なくとも、明確にどこがダメで、これだったらOK。
と言えなければいけません。
これができない方は「決断する勇気ないんです」
と、言っているようなものです。

 

決断した今の僕が作ったサイトです。
→ カメラビジネスで人生激変

 

決断できないことでチャンスを「逃して続けている」

決断できる→失敗できる→成功できる
*色々な物事が起こる
決断できない→失敗しない→成功できない
*そもそも何もない

 

でも、仕事場では、細かい失敗の積み重ねで
勉強して、成果が出ているんでは?

 

仕事以外での自由な時間や収入
まだ、手にしていない人生の大きなチャンス!
それは、見えていないチャンスで
失うことも、得ることもできないんです。

 

例えば、
大金を得られるチャンスを失いました!
この物事の本質はどういたものでしょうか。
感覚では、損をしていませんが
現実的には、損をしているんです。

 

決断できないことで、
チャンスを「逃して続けている」です。
チャンスをものにできず、見えない損失です。

 

優柔不断は、チャンスを逃しているんですよ
チャンスだったことすら気づかない人もいます。
結果ビジネスチャンスから置いていかれるんです。

副業本気で、学びたい方
→ カメラビジネスで人生激変

 

スポンサーリンク


マーケティング・経営 ブログランキングへ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA