ライン ゲーム バブル超高得点!!

ライン ゲーム バブル超高得点!!

 

スポンサーリンク

 

ライン ゲーム バブル超高得点!!

何故ゲームの話題を出したのか!?
前にライン ゲーム バブルの動画を撮りました!

 

僕がただ暇つぶしでゲームをしているのだと
思った方がほとんどでしょう。
てか全員そう思っているんじゃ。。。

 

この話を持ち出した理由は、僕がただ単にゲームを
していたわけではないと言う事を
お伝えしたかったからです。

 

ラインバブルをする時に皆さんどのくらい点数出せますか?
していない方もいると思いますが。。。
*していない方は一度チャレンジしてみてください!

 

もし、ラインバブルしているなら
この記事読んだ後にゲームしてみてください。

 

ここからは、僕のゲームに対する持論です。
何故、ラインバブルをしているのか?
あのゲームは、同じキャラクターが3つ重なれば
消えていくんです。
単純明快なゲームです。

 

1個は、投げる前のやつ(持っている状態)
もう1個前のキャラクターまで
見えているんです(左側に待機しています)

 

上からだんだん降りてくるんですが
これを素早く消していかないと
ゲームオーバーになってしまいます。

 

降りてくる、キャラクターを把握して
尚且つ、1個前のキャラクターで次消せるキャラクターを
定めておくことが秘訣です。

 

そして、投げた瞬間に次のキャラが出現しますから
次どこに投げ込むか判断しておくんです。

 

実は、指先の神経を研ぎ澄ませ、
脳みそを活動させて即判断する、
全体を把握しながら、ゲームをしているんです。

 

この記事を読んだ後に、指の動きやスピードを
見てもらうと解ると思いますが、判断スピードが
早いことに気付いてもらえるのではないかと思います。

 

 

スポンサーリンク

ビジネスでも、意識して行動する人と
ただ単にやっている人では、
差が開いてしまう、ってことなんです。
*僕は、ゲーマーではないです。

 

僕に興味のある方は
コチラ→ CRMZEMI


マーケティング・経営 ブログランキングへ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA