責任感の無さ。。。

中川です。

ヤフオクの落札後に
連絡をしてこなかったり
1週間以上決済の放置する人。

 

最近増えているような気がします。

遊び過ぎてお金が

なくなったのでしょうか??

 

辞めてほしいですね。
自分でしたことに対しての
責任感の無さ。。。

 

転売、副業始めた方
に多いように思いますが
責任感を持ちましょう。

 

そういった方は
自分のレベルが上がりません。

 

悪質になると
ヤフオクIDたくさん作って
落札しまくって、安いモノだけ
取引するヤカラがいます。

 

こういった人は
自分のステージを上げると言う
考え方がありません。
と言うか、そのことしかできなくなります。
いわゆる「思考停止時状態」に陥っています。

 

何故稼げなくなるのか??
いい流れが作れないのです。
「良い気・悪い気」の流れがあるのです。

 

地球 画像

 

 

 

 

 

 

人と人の取引は、喜びや楽しさ
気持ちよさが送られてきます。

いい流れが周ります。

 

上記のヤカラは悪い評価や
不満、いらだちが送られてきます。

わるい流れが周ります。

 

ほんとに継続して稼ぎたいのなら
自分のしたことに責任をもって
行動をして行くことです。

 

そうすることで、間違い落札した場合は
自分が販売するときにどうやったら
「赤字を最小限に出来るだろうか」とか
販売の仕方を考えたり、今度は仕入間違いを
しないように気を付けようとか。

 

脳に印象が付いて
間違いを起こしにくくなるのです。

 

分かりますか?
脳に印象付け一つ一つレベルアップ
していくのです。

 

例えば、
山登りをしていて
いつも同じとこで登れなくなるとしましょう。
そこを乗り切ろと「考えること」をせずに
同じ山を何回も登っている感じです。

 

楽しいでしょうか?
楽しくなかったら続きません。
人間は成長してこそ
楽しんじゃないですか?

と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA