入ってくる器の大きさ。

  カメラ販売 中川です。

働き方とお金の繋がり。            

 

今現在、どんな働き方をしていますか?

最近は、ブラック企業や 非正規雇用、

終身雇用 いろいろな問題が

浮き彫りになってきている現在。    

 

何のために働いているのか?

生活のためにお金をもらう事が

働く一つポイントです。

 

働く=お金がセットになっています。    

収入は働き方、どんな仕事をするかで

決まってきます。

 

働き方を別物で考えても意味がないんです。    

良く聞いたりするのは、

自分が好きな時間に、

好きな場所で働くのがいいです。 とか

趣味を大事にしたいので残業はしたくないです。

 

こういう風に、理想の働き方をイメージしています。    

これが出来ている人どれだけいますか?

出来ている人の事を

羨ましく思っている人がかなりいます。    

 

ここで、イメージしてください!

働く=お金はセットなんです。

理想の働き方で、 貴方が満足のいく

お金を稼げるのかを 考えなければいけないのです。    

 

今現在、働いておられる方は

一日のほとんどを労働に費やしてるはずです。

つまり、1日=働く=起きている時間となります。    

 

理想の働き方を考えるのであれば 働き方を考え、

選ばないといけないのです。    

それで、現実的な収入を考え行動する。

 

今現在の収入が

「自分自身の器の大きさ」であることを

理解しないといけないんです。    

 

月収100万円欲しいのであれば

100万円稼げる行動をして

入ってくる器を広げましょう。    

 

一流になるには、楽してなんてのは無理です。

いろんな、下積み時代を乗り越えて

競争に勝つ実力が身に付くんですね。    

 

働き方=お金はセット。

継続して、努力を出来ない人から・・・

フェードアウトしていくでしょう。      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA