マンネリ化した人生。。。

  カメラ転売 中川です。    

 

先日、知識の話をしましたが

今後の日本に未来は感じていますか?

人生平凡に終わってしまいませんか?              

 

この答えに、平凡が幸せって方も いるはずです。    

僕もこの考え方には賛成です。

小さなことをしっかり出来ているか。

小さな幸せを感じれているか。    

 

僕も、大きな分岐点で この事を、

考えさせられました。

地球から見たら、 人々は

「小さな点」でしかないんです。    

 

でも、一人ひとりの人生がありますよね?

人生は、今を生きていて 過去を生きられないんです。    

未来にも行けないんです。

 

今、現在を生きているんです。

僕は、今現在を大切に生きています。    

みんなもそうかもしれませんが 若い人たちで、

したいことが無いとか やりたいことが見つからない。

 

こういうことを聞きます。    

不自由なく生活することが

出来ていることで,マンネリ化しているんです。    

 

マンネリ化した人生を歩んでいて 楽しいのか?

自分で考えれば、一目瞭然ですよね?    

チャンスがあれば挑戦する。

 

この本質を忘れがちになっている

今、現代かなと思います。  

 練習と実践を繰り返して、

出来なかった事が出来る様になります。

 

その時にそれそのものを楽しめるかどうか

そしてその上で最速最短で結果へ繋がるかは

教えてもらう側と教える側の取り組み方です。

 

一度の人生、時間を有効に使い

自立して稼げるように努力しましょう。

覚悟のある人だけが稼げるようになっています。

 

あなたにもできます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA