体感しなければ、何も身に付かない。

カメラ転売 中川です。                

 

 

体で感じなければ何も身に付かない話。

あなたは、新しいことを始めるときに

まだわからないし~まだ様子をみとこう。

この様になっていませんか?    

 

大学行きたいけど

もうちょっといいとこあるかもしれないし

様子をみてから決めよう。    

 

ビジネス始めたいけど

まだ完璧じゃないから

じっくり調べてからにしよう。    

 

こう考えているあなたは、

なかなか 行動に移せません。

慎重ですし優柔不断なのです。    

 

慎重になるのも大切ですが

様子を見ているだけでは

解らないことばかりです。    

 

実行して失敗するからこそ その、

失敗が生きてくるんです。

リスクをとって実行することにより

初めて「一歩」が踏み出せるんです。    

 

ネットビジネスの本とかブログ読んで

内容をわかっても、

行動しないのは 分かったつもりでしかないんです。    

 

他の人も、自分自身を結果で見ているんです。

頭でわかっても、行動の仕方で躓いたり

実際に行動すると全然違います。    

 

バーチャルでやっているつもりでも

実際に行動するのが怖かったりします。    

真実の学びは真剣に自分のお金を使って

時間を張って、ドキドキする感覚を

実感しながら決断をしていくんです。    

 

シュミレーションも大事ですけど

リスクを得て真剣に取り組まないと

何の結果も成果も得られないのです。    

 

僕は、現在もカメラ転売で稼ぎ続けています。

 今日も、読んでいただき有難う御座います。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA