個人・起業に奮起している皆様のお手伝いが私の使命です

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

よくあるご質問

ご相談にあたってよくあるご質問をまとめました。ぜひご参照ください。

カメラ転売コンサルの場合、ワークショップなどで一緒に作業は出来ますか?
できる限りご希望に添えるよう対応させていただきますので、
ご希望があれば、ご依頼時に休みなどの日程を確認して、その旨お伝えください。
仕入れ、販売、資金繰りの相談をしながら進めていきます。
コンサルについてパートナーと一緒に相談してもいいですか?
原則として案件の当事者であるご本人からご相談をお受けしております。
ただし、パートナーと独立を考えているなどご事情によっては、ご相談もお受けしておりますので、
ご相談予約時にその旨お知らせください。
なお、実際にご本人からご依頼を受ける場合には、契約者は一人となります。
コンサルティングの3ヶ月後には連絡取れますか?
もちろんです!同等の立場としてお会いさせていただきます。
情報交換など、ともに一歩前進できるような仲間です。
※引き続きコンサルご希望の方はその旨をお伝えください。
(コンサル継続の場合は特別割引料金とさせていただきます)
受付時間外(遅い時間帯)に相談することはできますか?
対応しておりますがメールにて願いしております。
ご相談者のご事情等から必要な場合には、柔軟に対応させていただきます。
メールにてお知らせください。
ホームページはどのように作るのですか?
まず、あなたのインターネット上の住所となるドメインを取得します。
ムームードメイン

そして連携している、国内最大級の個人向けレンタルサーバー
ロリポップ!レンタルサーバーを契約します。

ホームページ開設までの一連の流れ
あなたのネット上の住所(ドメイン)を取得して、レンタルサーバー契約
そして、ワードプレスCMSの設置をしてプログラムを更新しながらホームページを作成していきます。

ホームページのデザイン変更は受け付けていますか?
相談は受け付けております。ワードプレスCMS内のテンプレートを確認いただきます。
ご相談の予約をしていただいたうえで、直接会ってご相談いただいております。
ご理解いただきますようお願いいたします。

【ブログ・HP作成・EC・ヤフオク・動画編集】個人・起業コンサルティング TEL 担当:中川 受付時間 9:00 - 17:00 (土・日・祝日除く)時間外は下記のメールへ

【メールはこちら】

※メールアドレスをご入力下さい

デジタルワークショップ認定証
Webマーケティングの知識
を身につけた証明です。

Twitter



Facebook


YouTube

スポンサーリンク



PAGETOP
Copyright © 個人・起業家向けWebサポート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.