個人・起業に奮起している皆様のお手伝いが私の使命です

ご依頼の流れ

  • HOME »
  • ご依頼の流れ

 

ご相談は完全予約制です。まずはメールにてご予約ください。

 

ご依頼の流れ

ご予約
メールにてご連絡ください。原則としてメールでのご相談のみ承っております。

ご依頼の相談
ご相談の内容によっては、初回の相談で依頼受付をする場合もあります。
必要に応じて、継続的にご相談を承ります。
例)ホームページ作成・カメラ転売コンサルティング・ブログアフィリエイトなど
ご相談の際は、費用についてなどご覧いただきますとスムーズです。

契約(HP作成やコンサル契約の締結)
ご相談の内容により、当方がPDF書面や契約書を作成し契約を結びます。
当方に依頼するかどうかは、もちろんご相談者に判断していただきますので、ご安心ください。
また、ご相談の際に即座に決めていただく必要もございません。
※契約に従い「初回費用」や「月額更新手数料」が発生します。

身元確認へのご協力のお願い

契約後にご連絡が取れるようにお願いしております。
「依頼者の身元確認及び記録保存等に関する規程」を定めています。
料金を分割払いする等の対応の場合には、本人特定事項を確認させていただきますので
ご協力をお願いいたします。
※基本的には一括払いにてお願いしております。

個人のお客様
氏名・住居・生年月日を次のいずれかの書類で確認いたします。
・写真付きの本人確認書類(運転免許証、パスポート等)

【ブログ・HP作成・EC・ヤフオク・動画編集】個人・起業コンサルティング TEL 担当:中川 受付時間 9:00 - 17:00 (土・日・祝日除く)時間外は下記のメールへ

【メールはこちら】

※メールアドレスをご入力下さい

デジタルワークショップ認定証
Webマーケティングの知識
を身につけた証明です。

Twitter



Facebook


YouTube

スポンサーリンク



PAGETOP
Copyright © 個人・起業家向けWebサポート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.