ご相談は完全予約制です。まずはメールにてご予約ください。
ご依頼の流れ
- ご予約
- メールにてご連絡ください。原則としてメールでのご相談のみ承っております。
- ご依頼の相談
-
ご相談の内容によっては、初回の相談で依頼受付をする場合もあります。
必要に応じて、継続的にご相談を承ります。
例)ホームページ作成・カメラ転売コンサルティング・ブログアフィリエイトなど
ご相談の際は、費用についてなどご覧いただきますとスムーズです。
- 契約(HP作成やコンサル契約の締結)
-
ご相談の内容により、当方がPDF書面や契約書を作成し契約を結びます。
当方に依頼するかどうかは、もちろんご相談者に判断していただきますので、ご安心ください。
また、ご相談の際に即座に決めていただく必要もございません。
※契約に従い「初回費用」や「月額更新手数料」が発生します。
- 身元確認へのご協力のお願い
-
契約後にご連絡が取れるようにお願いしております。
「依頼者の身元確認及び記録保存等に関する規程」を定めています。
料金を分割払いする等の対応の場合には、本人特定事項を確認させていただきますので
ご協力をお願いいたします。
※基本的には一括払いにてお願いしております。
- 個人のお客様
-
氏名・住居・生年月日を次のいずれかの書類で確認いたします。
・写真付きの本人確認書類(運転免許証、パスポート等)