10分間の地獄を味わいました。。。

10分間の地獄を味わいました。。。

 

スポンサーリンク

10分間の地獄を味わいました。。。

2月のカレンダーこれカッコ良くないですか!?
マックに入れているセキュリティーcanonのESET(イーセット)
セキュリティ ソフトウェアのカレンダーです。

 

昨日も、ゴールドジムで練習していたのですが
冨宅飛駈先生がいきなり。。。

 

今日のグラプリングスパーは1ラウンド
10分間でしましょう!って
。。。。はい
正直スタミナ切れてやばかったです。

 

初めの2分くらいは普通に動けて
5分くらいでマジでバテてきます。
10分間の地獄を味わいました(>_<)

 

結果楽しかったです。
*楽しかったんかいw(゚O゚)\(- -;
力を入れるところや抜くところを
意識して動けたので良かったですね。

 

練習メニュー
準備運動
バーンマシーン
ランニング
シャドー
ミット2分4ラウンド
キックボクシングスパー
技練
グラップリングスパー10分
メディシンボール10キロ投げあい腹筋3分30秒

 

体を動かすのは
ストレス解消にもよく
スッキリするのでオススメです!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

 

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA