アームロックで一本。

年商1億円の道・カメラビジネスの本質
中川です。

 

25万円使いました。
急遽、名古屋仕入
からの
格闘技の練習。

 

昨日は、疲れました。

 

50万資金持って行ったのですが
25万円分の仕入でお金が
余っちゃいました。

 

20151112_140823

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗仕入れは
絶対現金が良いです。
カードはお店に嫌がられます。

 

現金で買えばお店も
その現金を利用できます。
カードだと、入金までに
ワンクッションあるので
現金の方が優遇される傾向にあります。

 

で、8時半頃に帰ってきて
ゴールドジムに直行。
柔軟体操もほどほどに
約束練習からのスパーリング。

 

アームロックで一本。
後は、打撃は、
いいやつを当てれませんでした。
左ミドルがちょっと入ったかなくらい。

 

後は、首投げで、綺麗に投げられちゃいました。
背骨が、ミシッとなって痛かった(ToT)

 

身体が硬いので、柔軟体操しないと
怪我しやすくなります。
年末も近いので、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA