セキュリティーが厳しい( ; ; )良いことなんですけどね。

年商1億円の道・カメラビジネスの本質

中川です。

 

Mac使用で気付いたこと。
なんと、インターネットバンクの
会社口座に入れないのです( ; ; )

 

セキュリティーが厳しいので
専用のパソコンからしか入れないので
マックでも承認できるか
銀行のサービスセンターに問い合わせたところ

 

マックのOSは対応しておりません。
と返答がありました。
思わぬ落とし穴が。。。

 

まーWindowsも使いながら仕事して、
マックではブログや商材作成に
活用しようと思います。

 

今日は、梱包、発送終わったので
ゆっくりします。
カメラ販売では、少しづつ仕事を任せていける
環境が整い、違うところに時間を使えるように
なってきました。

 

格差社会に巻き込まれないように
行動することが大切ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA