日本円で約203,286円で買いますよ!

中川です。

 

入札者からの質問には快く
対応しましょう。

 

質問されたらめんどくさいなんて
思っていませんか??
それじゃダメですよ!

 

例えば、欲しい商品があったとして
質問をしますよね。
無視されたらどう思いますか?

 

質問の内容を見て、この人は
本当に購入を検討しているのか
判断して回答しましょう。

 

そうすることで分からない質問等が
来た時に、自分で検索しますよね。
これが「行動や知識の増幅」に繋がります。

 

購入検討している人に回答しないのは
自分でお客さんを減らしている
ってことに気付いてください。

 

ここで注意です***
英語の質問はほぼ無視でいいでしょう。

Q質問1 投稿者:~~~~~~~ / 評価:停止中未回答
Hello Auction Seller. Am katagawa by name. I will like to purchase your Camera for my son.
I offer you $1700.00 USD for the Camera including the shipping fee via EMS SPEED POST .
i will be making the payment via bank to bank transfer which is very fast and secure instant remittance.
kindly reply me back to my private email katagawa dot go 01 at out look dot com
A この質問にはまだ回答していません。
ここまで***

詐欺画像

 

質問が上記の様に

EMS SPEED POST .
$1700.00 USD
等と謳っているのは詐欺です。

 

ありえないでしょ!!
質問のきたの商品は95000円程の予定ですが
現在のドルレート換算で計算すると
1ドル は、 119.58 円 (9月20現在)

日本円で約203,286円で買いますよ!
。。。。

 

ヤフオク出品しているとしょっちゅう来ますよ!
誘惑に負けて詐欺にあわないように
英語の質問には注意しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA