カメラビジネスをしているその理由。

カメラビジネス 中川です。            

僕がなぜ、 カメラビジネスをしているのか?

その理由の一つは。    

 

カッコ良くないですか?

その辺で、本やゲームを仕入れて 売るだけよりも。    

セドリでも本や、ゲーム、DVD、 などの

知識も増えてくるのでしょうけどね。

 

好きな方は、良いかもしれません。    

でも僕は、物販の カメラカテゴリーを選びました。    

セドリをしているだけって ただただ、

稼ぐってことなんです。

 

ビジネスは、これだけでもいいんですが

楽しみが無いとできないです!    

カメラは、販売する技術や知識が 得られるのは当然ですが、

扱っていけばカメラの知識が手に入りますよ。    

 

旅行に行くときには凄く重宝します。

撮影の技術や知識も身に付いていて

いい写真を残すことができますよ。    

 

皆さんの趣味は何ですか?

最近は、結構な確率で 趣味のない方が多いように思います。    

カメラの知識が付けば、

日本の四季折々 風景写真なども

綺麗に残して行けますよ。

 

好きな人を綺麗に写したい。

子供の写真も残したい。    

セドリでゲームや本扱うより カッコイイでしょ!

セドリの否定ではないんですが

その人の相性で決めれば良いだけなんです。    

僕は、一眼レフのシャッター音が 好きですね(#^^#) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA