マインドブロックを破壊する。

カメラ販売 中川です。

実践!仕入れ同行。    

コンサル生の特典としていた 仕入れ同行プラン。    

これを経験すれば また一つステップアップ することでしょう。    

 

店舗を回って仕入をする、

これまでは、ネット仕入の実践ばかりでしたので、

新しい概念が注入されます。    

 

初めての現地仕入は

結構な確率で多くの人が マインドブロックに阻まれます。    

人がいるから。 見られている気がする。

いけないことをしているような。

 

このマインドブロックは 意味がないので壊しましょう。          

某大手の家電リサイクルショップの方

店長クラスの方も仕入れのために 現地・店舗仕入していますから!

↑知っていましたか?    

 

自分の知らない世界に入っていくことは

恐怖や、不安があるのは誰でも同じなんです。

まっすぐ素直に進みましょう。    

 

自分の固定概念を持たないように

自分の小さな世界観を

ベルリンの壁みたいに、ぶち壊していきましょう!    

 

少しづづ頑張りましょう!

そのためには、知識が必要です。

脳を使ってあげることにより 知識が、技術に変わっていきます。

稼いでいくことができます。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA