生涯換算では、「雲泥の差」

  カメラ販売 中川です。              

 

ソニーのレンズカメラって知っていますか?

軽量化しすぎでしょ!!

個人的には、カメラって気がしないですが。    

レンズに、シャッターが付いている感じですかね。

 

それはさておき、

おかげさまで、読者様が増えてきて

嬉しい限りです。

感謝します(^_^)/~    

 

有益な情報を、流していき 尚且つ、

この情報を受け取ってくださるあなたに、

少しでも勉強になるところがあれば

僕がしているビジネスの価値が出てくる。

と思っています。    

 

 

ネットビジネスを初めて

指1本のキーボードたたきから始まり

ツールの使い方や、

HTMLの勉強 ヤフオク出品の仕方、

仕入の仕方etc    

 

現在、ショップ等構築できるまでに!!

ここまで来れていることに

僕、本人が1番びっくりしていますね。

 

人って、勉強と実行を繰り返したら

成長するんだなって!    

失敗もありますけどね・・・

 

 

「これも勉強」と言い聞かせています。

あと一年後には、もっとびっくりしてそうです(^^)/

ほんとに、やるかやらないかだけでした。    

 

「残りの人生」

あと何年生きているかわかりませんが

出来る事には、挑戦していきたいと思っています。    

 

カメラの販売をしたい方

ネットで稼ぎたい方は

少しでも何か始めてみてください。    

 

未来の自分を想像してください。

一年後に何も変わらず生活しているのと

何かを初めて、

少しでも変わった自分でいるのと

生涯換算では、「雲泥の差」が出てきますから。    

 

例えば、健康管理をせずに太って

年老いてく自分と 健康管理をして

若さを維持していく自分では 周りからも、

自分の気持ちにも 全然違いますから!    

 

少しでも、行動したい方や

未来に稼いでいるイメージが持てる方は ぜひ、

行動していきましょう。    

行動するのと しないとでは 雲泥の差です。

頑張っていきましょう。    

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA