「結果」を見て評価をしている。

プロセス(過程)、と結果。

社会では、どちらが大事でしょうか?

結果より、プロセスが大事という人もいるでしょう。

 

確かに大事なんですが・・・    

それでは、社会で認められないんです。

分かりやすく例えると、

あなたはお金を払って プロのサッカー観戦に行き、

両チームとも面白くない 試合をしたとしましょう。    

 

プロサッカー選手がインタビューで

結果はダメでしたけど、練習頑張ってきたんで

評価されるべきでしょ!

って言い出したらどう思いますか?    

 

えっ!てなるはずです。

携帯を買ってすぐに壊れて、

返品しに行ったら 製造過程には問題ないので

少しの返金しかできません。    

 

ありえないでしょ・・・    

結果として、サッカー試合の勝ち負けや

携帯の商品化ができているわけで

プロセスを買っていないですよね。    

 

私たち消費者として結果を(商品)

を評価しているんです。

イコール、他人を結果で見てるんです。

 

他の人も、自分自身を結果で見ているんです。    

有名人をすごいと思いませんか?

テレビに出て、カッコよくて、

お金持って、 これもすべて結果なんです。    

 

これで分かると思いますが、

プロセスよりも「結果」が大事なんです。

「結果」を見て評価をしているんです。    

 

僕は、現在もカメラ転売で稼ぎ続けています。

ネットビジネスで稼ぎたいけど、

どうせ稼げない と思っている人には、

リアル(現実味)が無いんです。    

 

つまり、稼げている自分が少しも

イメージできて いないのではないですか?    

 

現実社会でも、目標や夢を

リアルに感じることができないと

意味がないんですね。    

 

先ずは、少しでも実感(リアル)に感じるために、

「自分」でそこまでいかなければいけません。    

そこで必要になるのが

「行動」「気力」「経験・体験」

これをもつことで 一気に現実味が帯びてきます!    

 

この境地になりさえすれば

ネットビジネスで稼いでいる

自分が{リアルにイメージ}できます。       

 

今日も、読んでいただき有難う御座います。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA