カメラリセールマーケティングとは

サイトロゴ1

 

あなたは、転売という言葉を知っていますでしょうか?

現代社会では、そこら中に商品が販売されています。
店舗でも、インターネットでも購入することが可能になっていますよね!?

リサイクルショップ、中古販売ショップは転売なのです。
この商売は、かれこれ何十年にもわたり続けられているのです。
会社やお店がやっていることを個人でやろうとすると
世間ではいい声が聞こえてきません。

なぜでしょうか?
ここでその答えを解決することはできませんが
確実にお伝えできることは、このインターネット社会において
「リセールマーケティングは、個人でも可能になった」ということです。

そして人間の趣味である写真撮影のカテゴリーにおいては、
需要と供給が安定しており、新規参入でも収入を得ることが可能なのです。

ここでは、まず初めにヤフーオークションから始め、
ECサイトの構築、古物許可申請まで導いていきます。
そうすることで、自分のショップを持つことができます。

媒体依存では販売手数料が約8〜10%(ヤフオク、楽天、メルカリなど)取られるのに対し、
自分のショップ運営では、ドメインや運営費、クレジット導入料などに抑えることができ
実質4%程に抑えれるのです。*クレジット等決済手数料や会社で変動あり。

この手数料の差額を利益にできることは、今後継続していくために
必要不可欠な資金になっていくことは間違いありません。
と言っても、CEO的に弱い自社サイトにはお客様が集まりにくいので
*ヤフオク、楽天、海外など併売することで販売販路の最大化に繋げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA