「AdSenseの目標達成カード」ゲットだぜ!

「AdSenseの目標達成カード」ゲットだぜ!

中川です。

暑くなってきたので冷たいものが食べたくなり
ハーゲンダッツのアイスクリームを最近食べています。
少しリッチなアイスクリーム最高です。

 

僕はインドでは生きていけません。
「最高51度…国内史上最高 死者440人以上」
熱波による死者が相次いでいるようです。

 

気温51度なんて、外での遊ぶこと自体無謀です。
日本では、40度近くまで上がってしんどくなるのに。。。
人間はいつまで生きていけるのでしょうか!?

 


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

 

さて、アドセンスを開始してから1ヶ月ほどでしょうか。
ほぼ毎日1記事更新をするようにしています。
5月26日グーグルアドセンスにログインしますと

 

なんか表示が出ているぞ!?!?
なんだこれ。。

 

tasseika-do

 

お知らせによりますと、GoogleAdsense広告表示が
1000回を超えたようです。
この表示を「AdSenseの目標達成カード」というみたいです。
詳細を見てみるとこんな画面に移行しました。

 

adosenseka-doshousai

 

Googleによりますと
「サイト運営者様のこれまでの取り組みの大切な節目をお祝いするためのもの」
ということで少しやる気が出てきた中川です。

 

よっしゃ〜と気分は上がっていますが
8000円にならないと報酬を引き出すことができないので
とりあえず報酬を頂けるまで頑張ります(^ ^)

 

アドセンス広告の報酬で、ガリガリ君でも買おうかな!
見ていただいているあなたのおかげで、ブログランキングも好調です。
今後も応援よろしくお願いいたします。
お気軽にコンタクトしてくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

%e7%8c%ab%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA