チャンスイットの懸賞に当選しました【森永乳業のGO-UP】

チャンスイットの懸賞に当選しました【森永乳業のGO-UP】

中川です。


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

 

懸賞に当選しました。
森永乳業のGO-UP
森永GO-UPは、乳たんぱく質10gをおいしく手軽に摂取できる、「高たんぱく質食品シリーズ」

 

懸賞って本当に当たるのかな〜と思い、下記のサイトで20件ほど応募してみました。
ちょうど一ヶ月ほど前でしょうか。
何かに当たるって良いですね!
久しぶりに嬉しかったですね〜小さな飲料2個ですが。

 

こちらの懸賞は10000名様プレゼントキャンペーン
応募期間:20163月28日10時〜4月22日17時まで
応募は、終了しています。
何名応募したかは不明ですが、ちゃんと当たるのですね!

 

本当に当たるのか試したいあなたは是非チャレンジしてみてください。
チャンスイットでお得生活

 

コンセプト
森永乳業は、いつまでも元気に生活を楽しみながら暮らしていこうとする新しい大人たちにとって、基本的な栄養素である「たんぱく質」が重要であるということに着目しました。
森永乳業GO-UPは、食事に合わせて手軽においしくたんぱく質を摂取できる、高たんぱく質食品です。
日本人の健康寿命を支えていくことを目指し、いつまでもあなたの素敵な魅力を維持するお手伝いをしていきます。

製品情報 製品情報
開発者メッセージ 「乳の力を毎日の味方に」
いつもアクティブに、毎日をもっと楽しみたい!
そうした考えを持つたくさんの人達のために、森永乳業は、「乳の力」を活かしてキモチもカラダも充実した生活をサポートしたいと考えてきました。
このGO-UPを毎日手軽に、美味しく召し上がっていただくことが、みなさまの明日の活動的な生活の支えになることを願っています。引用元(http://go-up.morinagamilk.co.jp/product.html)

 

森永乳業 GO-UP 高たんぱく質飲料 ヨーグルト風味 紙パック125ml×24本入

当たった時の写真
go-up 懸賞当選

育ち盛りのお子さんなどに最適ですね(^ ^)

 

【Sponsered Link】

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA